新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止対策実施に関するお知らせ

株式会社太洋堂は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、
従業員の感染リスクを排除し安全を確保すべく、下記の通り対策を実施いたします。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【実施内容】

1.出・退社に関する対応
  ①全従業員を対象とし、時差出勤を推奨いたします。
   コアタイム 10:00~17:00
  ②在宅勤務が可能な従業員には、在宅勤務を推奨します。

2.弊社へのお問い合わせやご連絡に関するお願い
  弊社へのお問い合わせやご連絡は、お問い合わせフォーム
  又はメールにてお願いいたします。

  お電話にてご連絡を頂いた場合は、
  折り返しでのご返答、又はメールでのご返答とさせていただくことがございますので予めご了承下さい。

3.上記対策の実施期間について
  ・開始日 2020年2月28日(金)
  ・終了日 未定
  ※今後の状況を慎重に判断し、決定次第本サイトでお知らせいたします。
  ※今後も状況の変化により、対策内容を変更する可能性がございます。

弊社では、今後もお客様をはじめ関係各位の感染リスク排除に努め、安全確保を
最優先すべく対応を検討してまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


  • 075-323-9329
  • お問合せフォーム