お申込期限:2019年7月31日(水)iPhone・iPadレンタルお申込期限:在庫状況を確認いたしますので、お問い合わせください。
レンタル機器の数量に限りがございますのでお早めにお申し込みお願いいたします。
ご不明点やご質問がございましたら、ご一報ください。
TEL:075-323-9329(受付時間=9:00~17:30 土日祝を除く)
mail:rms2@love.co.jp
サービス紹介
プラン1 プラン2
Q&A

主なQ&Aをご紹介いたします。
こちら以外のご不明点につきましては、お問合せフォームよりお問合せください。

プラン1 JASIS QR読取アプリについて
プラン1のアンケート機能は何件の質問を登録することができますか?
最大20件まで作成できます。
アプリは何台ダウンロードしても、別料金は発生しないのですが?
アプリの利用は1社につき何台でもダウンロードしていただけます。
ただし、申込みの際に事前に台数をお知らせください。
iPhoneのレンタルにつきましては、1台につき7,500円(税別)が必要となります。
標準読取モード、連続読取モードはどのように使い分けるのですか?
基本的には標準読取モードのみ使用いただきます。連続読取モードは、セミナーや新技術説明会の受付に使用できます。
読み取ったデータはその場で確認できるのでしょうか?
はい、その場で来場者情報を確認することができます。
読み取ったデータは、他の端末でも確認することができますか?
「アップロード」を実行いただきますと、管理画面に全端末のデータが集約されます。そのデータをダウンロードしますと、他の端末からも確認することができます。
アップロード中にエラーが発生しました。どのような原因でしょうか?
アップロード中のエラー一覧は以下の通りです。

・その他エラー
 接続先で何かしらが発生した場合のエラーです。
 暫く待った後に再度実行し、それでも解消しない場合、管理者にお問い合せ下さい。

・認証エラー
 パスワードが変更されていた場合に発生するエラーです。
 再度ログイン画面が表示されますので、再認証して下さい。

・アクティベート解除済エラー
 端末のアクティベートが解除されておりますのでアップロード出来ません。
 iTunes へのエクスポートからデータを取得下さい。

・端末削除済エラー
 端末が削除されておりますのでアップロード出来ません。
 iTunes へのエクスポートからデータを取得下さい。

・アカウント削除済エラー
 アカウントが削除されておりますのでアップロード出来ません。
 iTunes へのエクスポートからデータを取得下さい。
アプリの動作環境について教えてください。
プラン1については、9.3.5以上となります。現在、10.2.1までの動作を確認しております。
「JASIS_QR読取アプリ」の最大利用台数について教えてください。
最大利用台数は90台となります。
送信済みのデータと未送信データの判別はつけられますか?
未送信データがある場合は、赤マークが表示されます。
プラン2 アンケートPROについて
プラン2につきましては、提供元のエクスウェア(株)へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

エクスウェア株式会社 担当 : 橋本、佐々木
〒140-0002 品川区東品川4-10-27 住友不動産品川ビル13階
TEL:03-3474-0760 FAX:03-3474-0761
E-mail:momomga_info@it-momonga.com
その他
管理画面からデータ閲覧やダウンロードができるのはいつまでですか?
会期後、1週間(9/13まで)データの保管を行います。
できるだけ早く、管理画面よりデータのダウンロードをお願いいたします。
オプションのバーコードシールは当日購入することができますか?
会期中もデータセンターにて販売をいたしております。在庫に限りがございますので、品切れの際はご容赦いただけますようお願いいたします。
CSVデータのUSBへのコピーやCSVデータをメール送付いただくことは可能ですか
大変申し訳ありませんが、一時的に弊社のPCに保存する必要があり、個人情報保護の観点からお断りしております。管理画面よりダウンロードをお願いいたします。